アラジン | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


アラジンのお土産を貰いました。



アラジンといえば私の中では24時間TVの大野くんブルーハート
なので久しぶりに見返したらみんな若いし何より相葉くんの髪型ラブキラキラ早く戻して~!!!

今も好きなんだよ??
マナブの蓋にみかん詰めちゃったり、みかん胡椒って言ってるのにゆず胡椒って言っちゃったりしてかわいぃしねおねがい

でも髪型の好みもあるのよね、どっちも好きだから許してグリーンハート




今日のおやつは、、にのあいグリーンハートイエローハート