浮気心 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


少し前だけど行列のヨコカッコ良かったなぁラブ空気でドッキリって気付いちゃう繊細な所とかヤスになんでいるんだろぅ?って言われてお兄さんぶって言う所とか、そうなるだろうと思って誤魔化す為に言うヤスとの関係性とか、村上の発音とかヨコヒナの一蓮托生とかえーん

ほんとほっとけないキョロキョロハート 


とか思っていたら、、、

ファイトソングの風磨があぁぁ、

せつないっっ、、えーんキュンキュンしちゃうよぉラブ


もう、風磨が二回も夢に出てきてるキョロキョロ

でもまだ堕ちてないよ?って思ってたけどアセアセ

正直ゆっちのコイン拾って貰うところとかも好きだし照れ


新年からいのピクでいのあいの写真出してくれてやっぱり伊野尾くんは特別ブルーハートって思ったり。


そしたらお友達にTVerの使い方教えて貰って!!!見そびれたテレビ千鳥のかわいぃ潤くんが見れたキラキラ

そして関西限定のヨコの番組も見れてしまった

びっくりどうして今まで見てこなかったのかしら!!!


あぁ、もう、好きな人が多すぎるガーン

どうしたらいいんだぁぁぁ~チュー(馬鹿)