初詣 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


ある平日の午前、急にふと時間が空いたので初詣に行きました。行くならあそこよね、と。


ネットでマップやら駅やら電車の乗り換え等を、よく調べてから行ったのですが、、


なんと、


途中でスマホを忘れたことに気付くガーン

でも地図なくても平気な程大きい神社だし、実は私スマホで地図を見ながら歩くのが苦手な程機械オンチ。


なので、どうにかなるさー

と、

向かいました。


なので写真が撮れないえーん

まず和菓子屋さんへキラキラ

ここは大通り沿いなのでスムーズに行けました。にのが見ていたであろう、店外に出ていた小さめのショーケースに、オススメの和菓子うぐいす餅がびっくりこれをにのは見ていたのね、と思うと感慨深く、あぁぁ写真が撮れないなんてガーンと反省。



ちなみに豆大福はまだ出来ておらず、うぐいす餅のみ購入キラキラ


とっても美味しかったです。




そしてここからが問題。どうやって豊川稲荷まで行くか。途中の交番であっさり聞けました。

なので意外と迷わず(?)行けた~ラブ


お参りして、おみくじひいて、お土産購入イエローハート

お店の方もすぐにわかったのか、お陰様で繁盛してますってお話してくださいました。

元々コッソリ来るつもりだったのに全く無理だったんですって、だけど囲まれることもなく、みんな割りと遠巻きに、あ、二宮くんだ、って感じだったらしいおねがい


お話聞けてありがたや~

ちゃんと火打ち石でお清めもしてもらったよウインク


おみくじは、、、




吉でした爆笑
番号はにのともゆっちとも違ったけど、まあまあ良いこと書いてあったので大事にしよラブ