99.9ファイル | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


じゃにので言ってた恐らくにのと同じ待ち受け画像を、嵐ウィジェットの好きな写真入れておくとランダムに5枚選んでくれる壁紙の中に入れてみた。
だからたまにしか出てこないタラー効果あるかなぁアセアセ



病気かなって程、瞬時に購入して満足しました照れ
金スマ見たよ~、私は四人で出てくれて電話も手紙も嬉しすぎたよ。個人の感想だけどね~
翔担のお茶の間ファンの知り合いと、あれ、五人に見えたよね、五人いたよねって言い合って喜んだんだけどな。
しばらく見れないなんて寂しぃなぁ。。

でも色んな意見を聞いて決めた嵐はやっぱり優しいニコニコ