カウコンと真夜中のVS魂とジャニフェス潜入とか | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


実はフジだしカウコンにVS狙ってました。
でも内心期待しちゃいけないし、無理よね、と、思ってたら!!!!!
出てくれた(T_T)
嬉しすぎて(T_T)
感謝(T_T)

友達からの新年最初のメールが
良かったねウインク
だった幸せクローバー

しかも、相葉くんがアップで写った時のどよめき。
カウコンには嵐出ないからほぼ他Gファンなはずなのにチューキラキラ

人気すぎて引くびっくり

真夜中のVS魂(題名に愛を感じます)ににのが出た神回もずっと笑ってたよ。
美術のアキラさんもお正月の名物さんだしさ、それをわかって選んでくれただろうにのちゃん。もうにのっぽさ全開キラキラ
岸くんやめさせて自分が入りたい雰囲気とか爆笑

ジャニフェス潜入裏側とかキラキラ
他G全然知らなかったけど、おかげで随分わかるようになってきたよ~!!!
ヨコとのやり取りも素敵だったしなぁ。
パン屋もなんとなく目星つけつつ、

今後、大人のオレ千葉に期待して

明るい2022年をすごしていこうと思ってますので、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m