一口きつねうどん | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


ジャにのメンバーが気になるようになったので家事ヤロウもできるだけ見てます。
あの雰囲気結構好きです。リズムくんがいるからかな??なんとなくリズムくんを見るとにのを思い出す不思議ニコ
中丸くんはリズムくんやにのみたいな頭の回転早い人と合う気がする。

で、、、
見たらどうしても作りたくなり



作ったら簡単でめっちゃ美味しかった爆笑

ついお稲荷さん作るならお揚げの味付けを、とか思って前日の仕込みから始まるので億劫になっちゃうんだけど、

これは思い切って出来合いを購入。
楽チンだし味もしっかりついてるから絶対買うべき!!自家製だと味が薄くなると思う!!

冷凍うどんも、相葉くんが必ず冷凍庫にあるやつ!!ってマナブで言ってたけどうちは無い。ので今回買いましたキラキラ
便利で美味しいのねびっくり

という訳でとてもとてもオススメですおねがい