ペディキュア⑧ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


15年もののプリンターが壊れて困っていたら、今度は10年もののプリンターを譲り受けまして。。。

メーカーも異なるので慣れる為にもカレンダー作りに勤しみました、、。

手差しの重要性を思い知って泣きショボーン
フチ無しが出来なくて泣きえーん

ずっと泣いてますが。
15年もののは印刷すると裏に必ず線が入っていたので、それはなくなり、ホッとしてます。




完全に自分だけの好みの為他Gなども入っていて私が好きな人のみラブ
無理矢理押し付けられたお友達にはごめんしかないですてへぺろ

来年のカレンダーの心配は無くなった、と。

ついでに今回の映画を応援するために、チケット頑張る気合い含めてペディキュアをしたんだけど失敗しました。

キモチワルイ

足の汚い画像が出てきます。























下地に白を塗らないと文字が綺麗にでなかった。そして汚くなったえーん

でも気持ちは応援してるってことで!!!

新しいウィジェットの相葉くんが一人で歌う横顔かっこいいぃぃぃ~ラブ

予約完。