ジャにのちゃんねる 11/3 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


ジャにのにまたしても感動えーん


にのの気持ちがこちらにも入ってくるショボーン


何回目だろう、こーゆー気持ち。にのはいつも泣かせるなぁ。

ジャにのという場所で素直に伝えてくれる。伝えようとしてこういう場所を作ってくれた。

愛しかないよ。


11/3は幸せでした。

嵐が揃って。大野さんもいるような不思議な感覚おねがい

初日東京に行けなくてもFC動画で見せてくれて楽しませて貰って。


アプリも更新キラキラ写真が新しくなったょルンルン



9/15~なんとなく動き出したなぁ。

チケット調べてドキドキしてこれからチケットに向けて奮闘しなきゃだし。


グッズ頼んで届いてうきうきして。

よそ見(他Gに心の浮気)する暇なさそう。


なんとなく寂しくなっちゃうせいか嵐のライブ見てなかったけど、そろそろ見返さなきゃね。