クロニクル 2021/10/25 関ジャム | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

クロニクルのドッキリ
めっちゃ良かった~ルンルン
面白いし、村上ジョーカー似合う~と思ってたら丸ちゃんの口大きい爆笑!!!
ヤスの優しさを利用して終了したり照れ

と思ってたらたっちょん、、立ち姿めっちゃかっこいいラブ
このメイクなのにかっこよさがでるってどういうことよ!?
番組の為に入念に練習が素敵だったりすんごい暑がりがかわいぃし照れ

ラストにせっかちヨコちゃんグリーンハート
せっかちすぎて小窓も使えないけど(笑)
本当に長い間待って、偉すぎる。そーゆーとこがキュンときちゃうんだってば。プロだしみんなで迎えに行ってあげる優しさラブ

楽しかったぁ、メンバーの良さばっかり見せて貰いました、ありがとうキラキラ


そして関ジャムゴールデンSP。どれも名曲すぎて泣けるって言うのに嵐がぁえーん
さすがテレ朝、歌番組の画は強いねぇ
感動しっぱなしでした。