黄色と緑のカードケース | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

 
最近、長財布を三折り財布に変えてから、カードケースを使うようになりました。
何故だかどんどん増えていくカード。半分は家の引き出しに、とかしているといざ必要になった時にないガーン
便利そうなカードケースは可愛くないし、可愛いのは使い勝手が悪くて高いガーン
 
と思っていたら、見つけた!!!
 
 

 

いっぱい入るし蛇腹で使いやすい。

何より、こんなにはっきりとした黄色と緑イエローハートグリーンハート


和田家のパスケースも黄色と緑で、迷っちゃったわ。

どっちも使いたい(笑)だけどパスケースだと一枚しか入らないしやめようかショボーン

 

あぁ満足。もうすでにパンパンだけど、こういうの待ってた。幸せ(^^♪