嵐結成日おめでとうございます | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


大切な日なので大奮発してどうしても食べたかったお弁当をテイクアウトしました。


高級過ぎたのでこれを数人で分ける(笑)

だから数口で食べ終わってしまったけど、

めっっちゃ美味しかったし何より幸せキラキラ




時々、嵐が大好きで大好きで苦しくなる時がある。

ソロ活動も勿論応援してるけど嵐に会いたくて昔の映像漁って。余計今が気になったりする。


だけど休止中はステップアップだよね、有言実行してる姿を見てると立ち止まってる訳には行かないと思わされます。そんな所も素敵です。ずっと大好き。


お弁当、たまになら、と思い数人で割っても少しお高かったというのに!!!

直後に自転車の調子が悪いことに気付いて見てもらったらまさかのタイヤ交換にガーン

でも確かに納得のボロボロ具合ショボーン

結構長く使ってるからね。


あぁ、このタイミングで散財でした。自転車が先だったらお弁当やめてたはずショボーン


こんなんじゃとてもじゃないけどIKEAの例のソファーなんか買えそうにないわぁダウン


でもまぁまた自転車で頑張ろうキラキラ

いつか五人に会えるんだからニコニコ