マスクに彩り | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


なんとなくマスク生活も長くなり、ちょっと彩りを、と思うようになりました。

内側には不織布マスク、上から布マスクの二重マスクにして少しでも楽しんでます爆笑



ビーズは五色にしたくてハートにもしたくて、無理したら微妙(笑)



このマークもかわいぃけど、さすがにマスクは恥ずかしいから辞めよう。

トレーディングカード入れ??ファイル用の物が100均に売っていて、入れてみたらぴったりキラキラ

久しぶりの100均に感動していたらなんと、紙箱のバスが売っていて即購入しましたびっくり


嵐仕様になるようすぐにシール作って、にのあいもちゃんとお隣に並んで貰って、箱の中には友達に渡すものを入れましたキラキラ

人づてになるけど無事渡せるといいなぁラブ




にの~、キャンプの夜は当然最高だけど、私はキャンプの朝が本当にオススメだよ~キラキラ
今度は是非泊まってねラブ