VS魂と250万おめでとうとプリンと腱鞘炎のその後 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


相葉くんのインサイダーがかっこよすぎて、山崎さんがやりたいからやらせてあげたりする優しさとか、風間ぽんのインサイダーのフリが好きだったり、ジャにののにのちゃんの仕草がかわいすぎて叫びたくて出てきました。


今日のおやつ
めっちゃ相葉くんぽいって思って買いました。

もともとはあのおしゃれなイタリアンプリンじゃなくて昔ながらの固いプリンが好きって言ってた気がするから。


腱鞘炎、、地味に辛いです。

前兆はあったのですが、強行しておりまして。

当然ですが、自動スクロール機能は常に使っていて、なるべく片手で持って親指で動かすのを辞めて人差し指を使ったり反対の手の親指にしてみたりしていたのですが、、、。


その結果


両手首が痛くなり、親指と人差し指を動かしてるスジらへんはかなーりかなーり痛くなり、


にのちゃんサロンパスを両手に貼っても痛くなってしまったのでアメブロの頻度を抑える決心をしましたえーん


そこまでやるなよ、、と自分でも思いますが、、今、ほとんどの事がスマホになってきている気がします。

出席等もアプリだったり、何かのグループ、当番等もアプリで、色んな予約や、支払い等も。

自分的にはカレンダーの予定表(色分けしてシェアできて便利!)やスーパーでサッと買い物する為のメモ帳もアプリなんです。


どうしてもスマホを使わなければならない事があるので気を付けて行きたいです。


HNDPでどうしても欲しかった120枚のサロンパス、今は大活躍ニヤリ


そうそう、どうしてもHNDPを使いたくて、でもプッシュボトルが便利なのでそちらを使いたくて、

詰め替え→HNDPボトル→プッシュボトル


っていう面倒なことをしてるワタクシ。

腱鞘炎だとこのHNDPボトルの蓋をあけることがツライえーん


だけど嵐への愛で頑張って使います!!そして使い続けられるようにするために治します!!