VS魂 2021/4/29 #5、200万おめでとう!! | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


優香ちゃんの旦那さんが出た時点でもぅ嬉しい。マイガールずっと好きラブ

相葉バンバン決めてかっこよかった~ラブラブ
いつも出てくる誕生日のクリスマスプレゼントネタ、早い時間だとお子さんいる家庭大丈夫なのかな?とかいらん心配キョロキョロ

追加30秒強すぎでしょ!!!

そして動画初投稿!!!
最高だよぅえーん
色々中丸くんと楽しそうに相談してる姿で本当に幸せになるんですけど。。

自分たちでやってるわくわくが直に伝わってくるのが最大の魅力な気がする。

概要も、
なんか次くると思ってたら来た。

200万人突破おめでとうございます!!!

この素人感がどうかどうか続きますように。にのの新しいおもちゃ見つけた感をずっとみていられますように。

ジャにのちゃんねるをリピしてる時間が幸せ過ぎてつい願ってしまう嵐ファン心理(笑)

スイーツクラブの続編ずっと待ってるから!!!