マナブ 2021/4/25 ジャにのちゃんねる#1 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


紘くん!!
相葉くんとの熱い語らいを教えてくれてありがとうラブ

寿司屋も自宅も、仲良しこよしね照れ

丸ごとにんにく強かったなぁ爆笑

アスパラガスって昔はそんなに大々的にはなかったのね、歴史も知れてためになります。


そしてジャにのちゃんねる。
ずっとソワソワして見たら
三分て!!!

でもでも嬉しい照れ
ドラマ断って仕事セーブしてるって報道みて実はぐったりしてたので。

なりたかったYouTuberになれてよかったねイエローハート

自分からお仕事してくれたことが嬉しくて、アップに堪えうるビジュでまた嬉しくて自分で思ってるより気持ちがあがってたみたい。
ウォークマンを聞いていたらアユハピのにのソロが流れてきて涙うっすら出てしまった。
にのの沼は思ったより深いショボーン