夜会 2021/4/22 レコメン | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


夜会のピンポーン、
シェアハウスを感じて泣きたい気持ちになってしまった。

武井咲ちゃんがなぞなぞでラスト残ってしまって、翔ちゃんが、優しく気持ち分かるとフォローしてあげて素敵だったなキラキラ

今回のレコメンの特別感はんぱない!!!
昔からのお友達、今でも大事にしてるキラキラ
先週は松井秀喜さんがと思ったら今回は旧友!!!幅広く同性から支持される所好きです。

ほとんど寝ないでどうして大丈夫なの???
不思議すぎる!!!

色んなお話聞けて嬉しかったです、ありがとうグリーンハートグリーンハーツ