クロニクル 2021/4/19 ヒルナンデス | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


ドキドキしながら見たヨコのサウナ。。。
なんか、、違うショボーン
細すぎるえーん

相葉くんもだけどさ!!もうちょっと食べて!!!
心配してとにかく沢山食べさせようとする親戚のオバチャンみたいな気持ちになっちゃうよショボーン


でも店員さんの一言に翻弄されるヨコがかわいくてたまんなかったハート




先週ヒルナンデスで納豆を食べてたヨコちょ。
黒豆をほめてたので、私もスーパーのだけど黒豆納豆食べてみた、普通に美味しかったよおねがい