相葉マナブ 2021/4/18 アイバズ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


自然薯掘り

私の中での名言。


いーよいーよいーよ、俺の事はなんにも気にしなくていい。


あぁもうかっこいいよぉえーん


大好きだよぅ

折れても折れなくても

長くても短くても

もう何でもいい!!!


って思ってたらまさかのびっくり

おめでとうキラキラ


最後まで雑にしない繊細で真剣な所がやっぱり見所でした。

絶対頑張りたいから澤部が頼りだったんだなぁっていうのもわかったしね。


アイバズでの、実況含めて覚えてたり、回転数をちゃんと見れてたり。

色んなことに深く見れる人おねがい

相葉くんの効果、私にも効きます。