夜会 2021/4/15 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


翔ちゃんが絶対にファンの為に嵐の話を提供してくれている気がする。

嬉しいえーん
一万円のティッシュとかキラキラ


出産祝いは必ずおくるみなのねおねがい気になる。
北川景子ちゃんの何でも言い過ぎたなって思うっていう所、自然と距離が近くなるって素敵だわ。

丸ちゃんのワイハすぐにわかったよ、翔ちゃん!!!って思ってましたチュー
エイトがくれたたこ焼き器とか同じのが欲しい爆笑
あぁ、素敵な話。教えてくれてありがとうございますお願い

十字のクッションがなんか物凄く見たことあるような気がする。
もしかしてひみあらの時のかな??
だとしたら感謝しかないえーん