湯を沸かすほどの、、 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


浅田家の
200万は絶対に返したくないよぉぅ~犬

が好きで。
妄想の中のにのちゃんとしてかなり好きで。

中野監督が気になって
湯を沸かすほどの熱い、、、
がたまたま見れたこともあり
見ました。

なんで
今まで見なかったんだろ??
あんな話題になってたのに。
自分。
いや、あんなって言う程わかってなかったな。

と、後悔する位良かったです。

宮沢りえさんは元々素敵で好きだったから贔屓目なのかもしれないけど、
宮沢りえと杉咲花が良すぎた。
圧倒されました。
圧倒されすぎて調べたらどちらも最優秀賞を取っていて、今さら知った自分にがっかりしました。

きっと良い映画、知らないだけで沢山あるんだろうなぁ、正直嵐しか見ないし、それでも嵐のおかげで見るようになった方だと思う。
ほんとに興味あることしか見て来なかったなぁと実感。

あぁ、今さらすぎて恥ずかしい。