みんなのどうぶつ園 2021/3/20 翔チャンネル | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


ちょいちょい入ってくる相葉くんの若い頃がたまらないラブ

にしても那須くん、4月間に合う??
頑張らないとだね。

来週は翔チャンネルもどっちもお休みだけど、しむらどうぶつ園のSP楽しみだなぁニコニコ

翔ちゃん少しむっちりしたかな??
と思ってたらTik Tokありがとう爆笑
かっこいい~キラキラキラキラキラキラ
あざとかわいいってにのちゃんの為の形容詞かと思ってたんだけど違ったらしい。
檸檬は漢字でかける??って相葉くんじゃん!!!


嵐ウィジェットの新しい機能で大量にお気に入り写真を登録してるんだけど楽しいキラキラ