若嵐 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


若嵐さんの記事を読む機会があり、夜に静かに集中して読んで寝落ち、を連日していたら

とうとう夢に若いまんまの末ズが出て来てくれましたラブ


内容はほとんど覚えてないけど、こちらは適当に返事を流して見てる感じでした。


若い頃からコンサートを細かく考えて作ってきた潤くん。最近コンサート=潤くんみたいになってるけど本人からしたら今さらだよね、もうずっとずーっとだから。


真っ直ぐ努力してる、反抗期も隠さないしかっこいいなぁ。


にのは展覧会での岡本くんの言葉がぴったりだなぁ。


環境が変わって鎧を脱いで少しでもみんなが穏やかに過ごせたらいいなぁ。


とかしみじみ思いました。