VRでJourney | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


機械わからないし、VRなんて言葉さえも全く馴染めないけど、試しに100均で買ってみた。(500円だったけど)




機械オンチの私でも使えたよキラキラ
やっぱりジャニーズってすごい、何の設定もいらないポチっとVRモードにしただけで。

まぁくんからの砂を浴びれましたグリーンハートグリーンハーツ

嬉しくて嬉しくて連続見て

だって見終わってもアイコン?押すとまた見れるからずっとリピできる幸せラブ

凄い詳しい人からするとイマイチなのかもしれないけど、完っ全素人の私からするとこの値段、お手軽さ、最高です、オススメですキラキラ

毎日の日課になりそうです。