Smile Up Project | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


メッセージやメッセージボードに感動ラブ
名前順最高キラキラ

相葉くんの名前にも感謝しましたグリーンハート
嵐の名前の由来も思い出したしウインク

潤くんの元気な姿が嬉しくてラブ

にのの新しい髪型ちょこっとだけ苦手だったんだけど、あぁやってあげちゃえばわかんないし、顔のアップでお顔の美しさ健在に喜びイエローハート

翔ちゃんの笑顔も素敵で、斗にか嵐が出てきた時の私のテンション!!
やっぱり特別なんだなぁって実感しました。