VS魂 2021/2/11 夜会 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


パーマかけた大した理由はなさそうだったね爆笑
潤くんが沢山出て来て嬉しいラブ
風間くんもありがとうキラキラ

今度チーム風間作って出てみるなんてよくない??

ダマシで、風間ぽんがみんなにわかりやすくツッコミしてくれてて、盛り立ててるしこれからどんどん造って行こうって意気込みを感じました。

優しさ感じるツッコミ好きだなぁ、7時台は優しいのがちょうどいい気がする。


夜会の北川景子さん美しいラブ