みんなの動物園 2021/1/23 世界一受けたい授業 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

 
年明けからの相葉くん、
ほんとカッコいいラブ
 
映像がの黒いジャケかな?
凄い似合ってる。
年明け痩せたなぁ、って心配だったけど、年末の映像が出てきたらやつれていてびっくりしたびっくり
だから数日だったけどゆっくり休めてよかったぁ、と心から思いました。
 
まさっ
て呼びたい照れ
 
そして翔ちゃんのテレビ台、おしゃれすぎない??
みせてくれてありがとう、スノードームもそのまま置いてるとか言ってたからただ置いてると思ったし、なんで相葉君気づかなかったのかなぁと思ってたら、そういうことだったのね、納得です。