みんなの動物園 YouTube | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

 
まだ相葉君の体調が悪くなる前に見たYouTube
 
 
翔ちゃんとの宮古島の舞台裏
楽しそうな雰囲気キラキラ
こんなかんじなんだぁ爆笑と歓喜してました。
 
でもスタッフさんはかなり厳戒態勢に見えた。 
まだ年内の撮影。
スタッフさん、本当にありがとうございました。
 
そして12/24にも収録があったことに驚きびっくり
しかもVSの3時間前??
 
心配だわ。
って思ってたらショボーン
みんなの相葉君の思いで治ったらいいのに。
念を送ります。
 
そして
誕生日プレゼントにシザーケースは素敵だけど、そのままハサミ入れてたの??
危ないよぅ、相葉くんに怪我があったら大変だよぅ、相葉くんを大事にしてねショボーン