TV雑誌 ARASHI widget 今あいつ何してる? | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


TV雑誌コーナーがみんな関ジャニ∞になっていて、関ジャニ∞は好きだけど、そーゆーことじゃなくて信じられない程暗い気持ちになったショボーン

今はまだ考えないようにして年末に向けて盛り上がって、SP番組の嵐に着いていくのに必死で。いや結構ついていけてないくらいよ。

雑誌だけちょっと早いのね。

びっくりして慌てて残ってる表紙のライフを購入。(そこには一種類しかなかったえーん)

少しずつ心も準備しろってことかな。



去年のから張り替えて来年いっぱいはこのみんなが笑ったやつにしようニコニコ


暗い気持ちを見透かして吹き飛ばして貰った気分。嵐さんさすがです。
壁紙の形とアイコンが上手くはまらなかったびっくり
説明と少し違う機種だし合ってるかわからないけどまぁいっか爆笑

あいつ今…で出ていた福原くん、知らなかったけど出ているコンサートが大野くんとほぼ一緒。関ジャニ∞とみんなで大野くんの別格さ、凄さを当たり前に言っていて嬉しいえーん
大倉くんがボソッと言ったチキソーソーしたかった(笑)にも嬉しいチュー
嵐見てるといいな。