相葉マナブ智SP 2020/12/13 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


Twitter見てたから最初から犯人探ししながら見ていたのですぐにわかったよ(笑)
ちなみに折れ目の白い所までしっかり最初から映ってるんだもん、そこまでわかってました(ドヤ)
当たると嬉しい爆笑

最後の電話の
ごめんねショボーン (←この言い方も素直でまぁるくて好きだった)に
全然いいよ
の、優しい優しい言い方!!!!!

好きすぎるわグリーンハート

大野くんのご褒美って言っちゃう感想と、そこに喜ぶ相葉くんの愛。
わざわざ寿司握っちゃう所。
完全に大野くんのためのサービスだよね。

久しぶりの二川さんも嬉しかったなぁキラキラ

最後の答え合わせにもう一回Twitterで確認して思い出し笑いする至福の時間ニコニコ

マナブっていい番組だなぁ。愛に溢れてる。
座長相葉くんグリーンハート大好きグリーンハーツ