らぶどう 2020/11/14 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


プリンちゃんと相葉くんやばいラブ
まさに見たかった画なんですけど。

なんか突っ込みかたがなんとなくにのちゃんを思い出させてそれも良きグリーンハートイエローハート

めっちゃ優しい相葉くん。
片手で自転車支えちゃう力強い相葉くん。

中腰のまま自転車の練習に付き合うかっこいい優しい理想超えのお父さんラブ

大好きグリーンハーツ