らぶどう 2020/10/31 しやがれ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


相葉くんのトリミング
腕の傷を見たら心配で心配でえーん

無理しないでショボーン

噛まれてもいいやって前に言ってたけど、全然よくないよガーン
相葉くん相葉くん相葉くんえーん
早く治りますように。

しやがれ最初の正解で相葉くんが食べる仕草キラキラ
腕の長さとか筋とかまとうダボシャツとかめっちゃかっこいいラブ

って思ってたら辛いせい?脱いでるびっくり

そして
大野くんのキノコ切る指が綺麗~ブルーハーツ
と思ってたら
Do you …?の高音。大好きだってば。

しかも全員のダンスめっちゃ揃ってる。
合わせて来たなぁ、って思ちゃった
ダンス揃ってると
段違いにかっこいい。

えげつな
まだまだ恋させる気マンマンだわ。