相葉すごろく | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


見れないガーン
どう頑張っても相葉すごろく見れない、なんなら、その後もガーン

うぅぅぅぅ~えーん

でも本編は見れるはず!!
頑張ろ!!!

最近よく思う。
嵐がいるから日々頑張れるのか、嵐のために日々頑張るのか、鶏と卵??
いやいや、基本間違えちゃいかんよびっくり

嵐さん、途中参戦だけどすごろくして待っててねラブ

昨日のコンテンツにのだからかめっちゃ馴染んでたなぁ、
募集まだまだお待ちしております
の所とかまんまベイストだった(笑)

軽めのお話何気に楽でいぃ。
何してもネットで騒がれるから疲れる事もあるし、知らない方が幸せなプライベートとかね。

あと2ヶ月、日に日にメンタルがやられそうだし、すでに涙腺がゆるみ始めてるから、今だけは聞きたくないことをほぼスルーで応援していきますおねがい流れ星