LOVE どう 2020/10/17 しやがれ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


カンガルーのハッチを思い出す
で、
孫のナッチ
とかすごすぎる!!

小さい頃から動物とふれあってただけあるし、感性がすごいんだろうなぁ、ミラクル。

しやがれの緊急事態ラブ大野くんのかなーり素のコメント最高。
間に合ってよかった照れ

まーくんはコーヒー濃いめがお好きキラキラ
乱れた髪も似合う~ラブ