ニノさん 2020/10/11 相葉マナブ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


にのさん
衣装が似合う~ イエローハート
最近以前よりほんの少し健康的に見えて幸せオーラ感じます。やっぱり嬉しいニコニコイエローハーツ
インスタもだけどやっぱり好みのお顔ですラブ
さすがジャニーズの集大成だわ爆笑

マナブの相葉くんの染めが落ちてきて前のメッシュがうっすらみえて僅なプリンになんだか嬉しくなる変態!!!

シェンロンに爆笑。
髭の生えた社長といいほんと視聴者を幸せにしてくれる相葉くん、大好きラブ