A-RA-SHI anniversary tour 5×20 live dvd 感想 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

 
細切れでしか見れなかったけど、とりあえず見れた感想を。

2018 

アイルビの構成めっちゃかっこいい

歌声が、相葉くんソロの所だけはしっかり聞こえてそこも嬉しいニコニコ
 
スガシカオさんが泣き崩れた翔ちゃんのピアノ。うっかり泣くかと思った。
ピアノ、、弾いてみようかな・・

tormentaの大野くんの
しょぉーちゃぁーん
が、好き。
 
愛を叫べと夏疾風の間の翔ちゃんの困り顔とまーくんの慌てっぷり、好きハート
 
夏疾風のリーダーの歌と踊りにズキュン照れ
Monsterはいつ見てもかっこいいです。
 
MCの紅白司会のにのあいが良すぎる。
相葉くんのお兄さんが弟に負け顔してあげてる空気感最高です。
 
UBもありがとうウインク
相葉くんが体調不良の日だけやらなかったにのにも感謝。
 
きみのうたのモデルズのアイコンタクトにドキドキ流れ星
 
挨拶で発表前の翔ちゃんの5の大切さ、涙目で。ありがとう。
 
2019
では色んなことを考えながら見てしまうけど、
ファンクラブサイトのライブレビューを久しぶりに見たらなんかまたジーンとしました。

私の中での大きな違い
相葉くんの髪型。
こんな大切な時期に何でこの髪型だったのかなぁと思うけど、ライブ最後の方は汗っかきのまぁくんが功を奏してサラストに!!!

にの痩せたなぁ、最近少し健康的になってほっとしました。

ラスト
挨拶で号泣。

こんなに嵐が好きで大丈夫だろうか。
自分で自分が心配。