トキカケ 2020/9/30 夜会特別編 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


にのの手品嬉しいニコニコ

ジャニーズ事務所のオーディションの話は何度も聞いたけど、今回はきっと話のまとめる方向を決めて違う感じに聞けたおねがい

オフ会の岩手のお友達の話とか
確か前にも言ってた同じ人だよね??

嬉しいなぁ。
なんか最近ますます俺は変わらないよって意識してメッセージを送ってくれてるような気がする。

凄いなぁ。
強いなぁ

夜会の旅の計画会議
これだけでもう楽しい、
夏真っ最中に笑いました。
今日が楽しみすぎる。
佐藤隆太さん
いつも、当たり前だけどまともなこと言ってて、でもマイク外さない面白さもある。
そんな人が翔ちゃんの友達で嬉しい。
そしてぶっきーの変わらない美しさ。
イケメンラブ