VS嵐 2020/9/24 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。



風磨くんのSexy Zone、私も声出して笑ったよ、ホント頑張ってるなぁって思ったよ~。

リーダー暖簾屋さん。いぃなぁニコニコ

未公開の平野紫耀くんが事務所にいるの
本人わからない、みたいな話おもしろ!!
なんで未公開なの!!!

そーゆー、お蔵入りのネタ沢山あるんだろうなぁ。

未公開トークをまとめて出して欲しい。


そして最後の相葉くんの、点数発表前の顔が可愛すぎましたラブ

次週楽しみ照れ

Tik Tok 風っこ天使キラキラ