勝浦タンタン麺 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


相葉くんオススメの勝浦タンタン麺
ツーリングの時のお店じゃないけど食べました。



そしてカップ麺も。
関係ないけどニュー担々麺もニヤリ



私がイメージした担々麺は
ゴマ豆乳
みたいなやつだったんだけど、

割りと辛くてアッサリ目でした、食べやすいな
ぁ、確かにこってりshinshinラーメンを食べずにお蕎麦食べてる相葉くんっぽい!!
素麺にラー油派だし。

好みの味が知れた幸せウインク