相葉マナブ 2020/9/21 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


好みの髪型!!
もうね、TMDの時は髪型にショックでしたが、マナブはこの髪型多いし、センス良しだと思います。

半分オールバックが大好きだからしてくれないかな?

でも今回も片方耳かけだし明るい茶髪で嬉しい爆笑

と思ってたら胡椒でくしゃみラブ
かわぃ~~~ラブ
梨の万能だれありがとうキラキラ

インスタでも翔ちゃんの言うとおりだと思います。立ち姿が美しい。
しやがれのアクションが忘れられずリピリピラブ


近くのドラッグストアはシャンプーもボディソープも洗剤もみんな古いえーん