嵐にしやがれ2時間SP 2020/9/19 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


しょうが焼きのお店、前に夜会でやってたお店かな、なんかこの2つの番組のお店結構かぶるよね、ニノさんも。
しょうが焼き好きな相葉くんが食べれて良かったニコニコ
そして、ステーキサンドが出てからの残り二人の本気度爆笑
差が(笑)

THIS IS 相葉雅紀の最初の決めポーズめっちゃかっこいぃキラキラ全然ギャグじゃないけどあせる自分のかっこよさ駄々漏れに気付いて!!!
ワンちゃんも最後に相葉くんの元に来た所にキュンキュンでしたラブ
MIもさぁ、白Tにチノパンだけでこんなにかっこいぃ??
そしてアクションラブスタイルよすぎ!!!
やばいーー!!!
最後の心配そうに、ちょっと面白そうに潤くんを見てる表情も
全部
かっこいぃかっこいぃかっこいぃグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ
壊れました


楽しみだったお山のキャンプニコニコ
カット多くない??
もっと出してー!!!