Sweetsぶぅ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


(水)になると寂しくなってしまうので、
私なりにスイーツぶぅを考察。

日本で売っている似てるものや日本のこれが好きと言ったものをチョイスして自分なりのスイーツぶぅを。

そういえばイタリアのクロワッサンはそれこそ15年以上前に機内食で食べた覚えがあるよ、イタリアの往復どっちか忘れたけど。だからそれくらい各国定番のものなのかもしれないね。






ドリトスも、海外のと日本のだと大きさが違う!!!ちなみに値段も。輸入料金上乗せチュー



YouTubeのとは味が違うけどあえてのこの色の組み合わせ。
大きさが逆だなぁニヤリ

日本のお菓子食べるだけでいいので、第二章待ってますニコニコ


朝WSで見たフリスタ展覧会。
素敵だったキラキラ1人だとちゃんとしなきゃってピシッとするのか、やっぱり大野くんかっこいぃ。
行く人羨ましいな~、レポ楽しみにしようかな照れ