嵐にしやがれ 2020/8/29 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


デスマッチにALFEEさん。いるだけでもう面白い照れ

ツーリングめっちゃかっこいぃし、途中乱れた髪型やばい程かっこいぃけど、本当に危ない事はさせないで欲しいかも。まぁくんが何かあったら75万じゃ済まないよ??
ちゃんと危ないかどうかの判断ができるまぁくんでよかったな。

あと、にのちゃんの萌え袖かわいかったぁおねがい



先月のしやがれで気になったビャンビャン麺がコンビニで!!
実はハマって連日食べてます。
カチカチプリンといぃ、多分、きっと、セブンイレブンの食品担当に嵐ファンがいる。。。