ラストホープ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


ラストホープ再放送を記念して(?)一話の最初に相葉くんが食べる3時のおやつ。




グラノーラクッキーを作ってみました。
物凄く適当に作ったけど出来立てはおいしかったよ~ニコニコ
何より同じようなものを食べれた幸せクローバー

急なニュース特番でお休みになってしまったらラストホープ6話。心配してたけどちゃんとスキップせずに順番に直して放送。
フジテレビさんありがとうおねがい