嵐(曙)にしやがれ 24時間TVSP | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


相葉くんの一生懸命が沢山伝わってきました。
昔の映像が出るたび、ぎゃっ!!って変な声がでましたニヤリ

しやがれのみんなの色んな昔トーク楽しいキラキラ
ずっと話を聞かせて欲しい流れ星

去年は録画の為に残量気にしたり忙しかったけど今年はゆったり見れるわ。

おたまの大野くん、予選の方、体幹がしっかりしてるのがよくわかる、全然ぶれない。
そこがやたらかっこいぃ~、とツボでした。

にのちゃん司会でよかったラブ
やたら相葉くんのお話が聞けた気がする、コロスヨに爆笑でした照れ