ナラタージュン | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


たまたま見れたのでナラタージュをみました。
どういう内容か全く知らなかったので潤くんの静な演技力にびっくり。

映画全体の雰囲気も暗いけど良かったです。

勿論、この役者さんたちありきの素晴らしい映画だということは承知ですし当然ですしそれ以外ではありえないくらい良いものなのはわかっているのです。

ふと、、、
これ、にのがもしやったら
多分
萌え狂ってしばらく日常生活が腑抜けになる。

とか思ってしまった大馬鹿者ですごめんなさい。