Sweets Club #7 Tik Tok | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

スイーツぶぅ
疲れてる所も面白くて好き爆笑
でもさすがに一気に撮りだめしすぎじゃない??
日本でもちまちま撮ってupして欲しいです!!!



Tik Tok はどれも好き~爆笑
悪ふざけ大好き💕
TVだともう国民的アイドルすぎてみんなの手本になることしかできない所あるしね。
深夜のわちゃわちゃノリ大好きです。

お山のサングラスやばくない???
みちゃいけないもの見てるようなドキドキ感。そしてリピリピラブ

あとオレンジの手品!!!
天使~ラブ

冠番組に対する事がネットニュースに続々と。まだ正式発表がないから、と思いつつも期待してしまう。ドキドキ。