レコメン 2020/08/14 インスト | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


インスタで髪を切った姿の雅紀くん。
小学生???
いやいや、かっこよすぎて首筋から色気が出過ぎてとてもじゃないけど小学生には見えませんよ??
ちゃんと自分のイケメン具合わかって?お願いだから、ね?
こっちはあんなショット急に見せられてクラクラしました、その割に何度も何度も見返しながらスクショ保存、ご馳走さまです。


ラジオで嵐の打ち合わせの事や、コンサートのソロについて話してくれて嬉しい。
話の腰を折らないように、動画切り替えせずにいるって気遣い半端ない、私ならすぐ切り替えて誰かとちょっと笑ってしまいそう。それが良くないって事だよね。すごい。

ぶりしゃぶが2位に脱落してしまった!!!
火鍋もうちょっと勉強しよう。