嵐にしやがれ 2020/8/8 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


楽しみだった大野くんの、ソロキャンプ。
テントの前室って何かいぃよね~
そして今はもっぱらベランダよね。
焚き火ができないのよね。

わかるわぁ~

前回までかなりワイルドだったけど、今回初心に帰ってくれたおかげでかなーり共感でした。

でも、
20代だったらめちゃくちゃ怒られてんだろうな~、いや、今だってダメなんだろうけど、、

みたいな台詞
心に染みました。
あの表情とか。もうやばいね。


相葉くんのバーテンダーかっこ良かったラブ

謳歌さんのブログ


で、めっちゃ褒めていて、TVとは順番が違ったりした、と編集の裏話もしてくれていて
ありがとうございます!!!

益々相葉くんが好きになりましたキラキラ