関ジャム初ゴールデンSP | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


思ったよりずっしり、見応え凄かったびっくり
嵐ファン全員見たかな!?心配アセアセ
私は見れて良かったです。

既出の事をまとめたくらいかなぁ、先週の番宣が見所ほとんど出してそう、なんてゆるく考えてました、関ジャムさま、松本解説員さまごめんなさいガーン

嵐の冠番組じゃないのにガッツリ嵐特集だったよねピンクハート
聞いたことあるような話でも潤くんの説明で新しく入ってくる。さすが解説員。
相葉くんソロの話めっちゃ嬉しかったなぁ。

ネタバレします。



コンセプトを決めて筋道立てて人にプレゼンするのが上手い


この言葉をブログに残したかったです。

またゴールデンSPやってほしいな。
潤くんがいつもこの番組チェックしてるの、わかる気するし、よく嵐の歌がでてくるし私も見てるから嬉しい。

潤くんがその場での質問とかに答えている所が新鮮でより一層真実味を増しました。
そしてアオゾラペダルで泣き崩れたスガさんのことなど、あぁ、素敵な話ばかりでしたキラキラ