関ジャム完全燃焼 2020/7/26 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

 

先週の関ジャムでシンデレラガールの作詞作曲秘話みたいのがあって、やっぱり素敵な曲で夢がつまってるなぁって思い、今回もべた褒めで出てきたね。

 
私もそう思うけど、
当時、これは売れるよねー、ってなんでか悲しかった。翔ちゃんの言ってたキラキラしすぎると悲しくなる現象だろうか?
嵐がキンプリ、キンプリ、と推せば推す程悲しくて私はあなた達が好きだからどんなに年を取ろうが、後輩にファンをと思おうが、お休みしようが、他には行けないですえーん
って思ってた。(考えすぎだしひねくれてるのもわかってるけど)
 
こうしてふらーっと他のアイドルさんを見て素敵だなぁと思うこともあるけど、
 
ふと嵐が出てくると何故か誇らしいし、潤くん一人出てきただけ(だけじゃないけど。素晴らしいことだけど。)で、なぜかホッとする。もうそちらに気持ちが吸い取られる。
 
やっぱり嵐が好きだ。
しょっちゅう実感する。
こうして一人だけゲストで出てる方がより実感するかもしれない。
 
明日が楽しみだな、潤くんからの嵐への愛を沢山聞きたいですキラキラ